スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

始まってしもうた。。 

ついに学校が始まってしもうた。。

朝早いのはつらいよーX(


AVAはアップデートありましたね!


1人称視点が実装されたり、AKの新しいのが出たり、ハンドガンが出たり。

僕は勘違いしてて、CoDみたいに敵に殺されたときに
キルカメラがでるような事だと思っていたので
1人称視点はあんまりって感じでした。。

大会とかは使えるような気がしますが
大会以外であれある意味あるのかな?

AKは拾って使ってみましたがやっぱり除いたときに
センシが変わってしまうのがつらいので
あんまり欲しいとは思いませんでした!

ハンドガンはout of 眼中!

そんな感じで学校始まってしまったので忙しくて
なかなか配信できないかもしれませんが
もし配信してたら見てやってください:D


スタクラ人気ねーなー。。


A.V.A ランキング←学校始まってしまった人はクリッククリック!!

category: 日記

TB: 0    CM: 1   

コメント

No title

sc配信なんて無かった

#- | URL | 2011/04/18 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noboru2.blog11.fc2.com/tb.php/90-e4494fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

