 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

AVAおもしろ画像 

面白い画像が何個かあったのであげてみます!

これはクラメンのないとがHBの2設置のドラム缶に乗ってるときに
いきなり横になったときの画像です。

AVA_110112_005102_00.jpg

これはCASEさんがベレスクを片手で持って突っていったときの画像。
AVA_110214_233036_00.jpg

これは野良で死んだ瞬間にブリッジしはじめた画像です。
awdwa.jpg

これはだれか忘れたけど面白かったので撮ってみた。
無題awd



こんな感じでネタがありません。。

近々、SRに対する半身と言うテクニックの動画をあげようと思います。
需要があるかわわからないけど、結構使えるテクニックだと思います!



A.V.A ランキング←半身しらない人はクリッククリック!!

category: A.V.A

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noboru2.blog11.fc2.com/tb.php/85-3965f231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

