スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お詫び 

超速のblogにも書きましたが、超速ギガMAXで補給放置のマクロ使用BAN者が出ました。

今まで某掲示板などで超速はチートだの言われていましたが、擁護してくれる人もいました。
そのような人には感謝と共に本当に申し訳なく思っています。

クラン内でも注意を呼び掛けていたのですがこのような形になってしまい申し訳ありません。

明日にならないとまだ分かりませんが、クランメンバーが連帯責任で同罪BANされなかった場合
私はA.V.Aを続けて行きたいと思います。

category: A.V.A

TB: 0    CM: 5   

コメント

No title

リンク追加させていただきました^^
よろしければ相互リンクお願いします^^

Black_無糖 #- | URL | 2010/01/06 19:42 | edit

超速さん

やはり超速さんは解散になるのですかね?
クラン戦相手見つからないんじゃないでしょうか

ちゃんた #d75DMW06 | URL | 2010/01/07 13:42 | edit

No title

天麩羅さんは本当にドンマイとあしかいいようありませんね。

でも連帯責任は無いはずですよ^^

あくまでも、個人の使用なので。
個人的に天麩羅さん目標にはしてたんですがね^^;

まぁ、お互いがんばりましょう

炎狼 #- | URL | 2010/01/08 08:31 | edit

No title

>ちゃんたさん
昨日クラン戦をやったのですが、
sleepさんなど受けてくださったので
まだ分かりませんが、強豪クランは受けて下さると思います。
クラン解散についてですが、解散はしません。
チート疑惑などが有るかも知れませんが
全員のクラン戦の動画などを上げて払拭したいと思います。

>炎狼さん
申し訳ありませんでした。
これを機に心機一転、
頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いします。

のぼる #- | URL | 2010/01/08 21:43 | edit

No title

天麩羅さんがいるころに、全員動画撮るとかやればよかったのに
そしたらこんなに疑われることはなかったはずだよね

今からやっても、天麩羅さんがいなくなったから動画が見せられる
って思われて意味がないと思うよ

#- | URL | 2010/01/09 02:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noboru2.blog11.fc2.com/tb.php/8-93198deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

