スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あけおめ! 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします:D

さて、、29日のオフライン行ってきました!

リアルがちゃは
  1万ユーロ×3
  SW1911
  南アフリカ大会手袋でした!
FRほしかったです。。


大会を見た感じでは全く音が聞こえてないみたいでしたね

実況やらの音がでかかったのでかなり厳しそうでした。

あとはやっぱり韓国のSRが一番印象に残ります

反応やらすさまじかったですね!

ARは低反動で高威力の武器が色々でているので

韓国との差は縮まったのではないでしょうか?


はじめてのオフラインで十分楽しめました!

1つ言わせてもらうと地べたに座って観戦ってどうなん?????????



A.V.A ランキング←オフライン行った人はクリッククリック!!

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noboru2.blog11.fc2.com/tb.php/74-a7098b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

