スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

少人数爆破 

最近はクラメンが帰省してたりで人が足りないのでずっと野良ばっかりです(´・ω・`)


最初殲滅でAIM調整してから、いつも少人数の爆破やってます!

8 vs 8より5 vs 5の方がよりクラン戦に近い形なので
少人数部屋をやるようにしてます、特にSD制限が付いている部屋だと
よりレベルの高い爆破が出来てたのしいですねb

よく私が「少人数AB有り」って部屋を立てているので
見つけたら皆さんも一緒にやりましょう!!

いつもIDiotのSaihAtEさんや、たまにHybridのAcEwOw~さんも来てくれます!

SaihAtEさんやAcEwOw~さんが来てくれるとレベルの高い爆破が出来て
とても楽しくプレイさせてもらってます(*´∇`*)
今日なんかAcEwOw~さんは31S7Dというスコアを叩き出してました(゜ロ゜;)
私もそのくらい出せるように練習したいと思います(´∀`)ノ



そういえば階級が上がりました!

中尉2

A.V.Aを始めたのが大体去年の4月ぐらいなので
早い方なのかな?
A.V.Aを始める前はWarRockと言う糞ラグいゲームをやってました!
いきなり壁から敵がすり抜けてくるなんて事は日常茶飯事;;
その頃はパソコンのに詳しくなくてオンボードでプレイしてましたw
クラン戦とかは5 vs 5以上になると重くなるので出れなかったりしたことがあったりしてXD
今超速に入っているのもマスターのガロさんとWRで知り合ってたからなんです!


そんなガロさんはA.V.Aに全然INしません。。

おい、マスターしっかりしろ!!


A.V.A ランキング ←少人数爆破よくやる人はクリック!!

category: A.V.A

thread: Alliance of Valiant Arms  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

中尉2おめでとです!
自分も昔WRを1年半くらいやってましたw
バグやチート、ラグがひどすぎて萎えた上に課金武器最強ってのがあってよくあんなに続けたな・・・と今になっては後悔してますw

FeRaTaN #- | URL | 2010/01/05 16:25 | edit

No title

>FeRaTaNさん
ありです!
ですよね~;;
FAMASとPSG_1が強すぎでしたねXD

のぼる #- | URL | 2010/01/05 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noboru2.blog11.fc2.com/tb.php/7-6d8fedea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

