 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Xai購入 

Xai購入しました!

こちら左がIE3.0、右がXai↓
IMG_0077.jpg

IEとくらべて簡単にレビューしてみたいと思います。

1.重さ
  重さはXaiの方が少し重いです、僕には気にならなかったですが
  ちょっと重いと思う方もいるようです。

2.形
  Xaiは右利きにも左利きにも対応しているマウスなので
  左右対称になっています。
  なので、サイドボタンが左右に2つずつ付いています。
  AVAで何回か使ってみたのですが右のサイドボタンを
  間違って押してしまうことが何度かあったので右サイドボタンには
  なにもキーを割り当てないで使っています。
  あと、IEよりちょっと細いです。

3.ホイール
  IEよりガッチガチです!
  誤爆がなくていいと思います。

4.クリック
  IEより気持ち強めに押すかなって感じです。
  そこまで力を入れないといけないわけではないので、
  いい感触でした。

5.コード
  IEはビニール製でしたが、Xaiは布巻きコードなので
  マウスコードが引っかかるなんてことは少なくなりました。

6.dpi
  100~5001dpiまで1dpi単位で設定できるので
  IEで400dpi固定だった僕にはとてもうれしいです。

7.マウスレート
  125~1000Hzまで1Hz単位で設定できるので
  これもIE使ってた僕には簡単に設定できるので
  とてもうれしいです。

8.直線補正
  直線補正は買う前までつけたり消したりできると思っていたのですが
  どうも今の段階では完全に切ることはできない見たいです。
  しかし、0~10まで1unit単位で切り替えられるので
  0でAVAをやってみましたが、気にならなくなる程度になったので
  当分はこれでやろうと思います。
  ↑最新のドライバで完全に切ることが出来る様になったみたいです!

9.結果!!!
  買ってよかったああああああああああ!:D


レビュー書くの初めてだったので
書き足りない事とか質問があったらAVAやIRCなどでTELLしてください:)



A.V.A ランキング ←Xai欲しくなっちゃった人はクリッククリック!!

category: 日記

thread: Alliance of Valiant Arms  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 5   

コメント

No title

安定のSteelですね!

Mahone #- | URL | 2010/11/17 02:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/17 10:00 | edit

No title

>Mahoneさん
Steel安定です!XD

>匿名さん
なるほどー
了解です!:D

のぼる #- | URL | 2010/11/18 21:05 | edit

No title

XAIのドライバの設定を教えてください

OH #- | URL | 2011/04/26 23:31 | edit

No title

XAIのドライバの設定を教えてください

OHAA #- | URL | 2011/04/26 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noboru2.blog11.fc2.com/tb.php/66-e0b8c3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

