スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

明けましておめでとうございます! 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´∀`●)




年末から年明けにかけてスキー旅行に行ってて
昨日の21時ぐらいに帰宅しました。

早速A.V.Aをやろうと思い殲滅の部屋に入ってみると
筋肉痛で腕が全然動かない。。


すぐさまAI戦でAIM練習へ行ったものの
やっぱ腕痛くて思うように照準を合わせられないですね(ノд・。)


今日は人がいなくてクラン戦出来なかったので、クラメンと野良でまったり遊んでました!



それはそうと今すごくキーボード欲しいです!

このPCを買った時についてたキーボードを使ってるので(´Д`;)
自分へのお年玉になんか買ってみようかな?


候補としては、、

Topre Realforce91UBK
FILCO Majestouch Tenkeyless N-key rollover 茶軸・かななし

の2つを候補に選んでるのですがどっちも触ったことがない!XD

とりあえず近日中に触りに行きたいと思いますヽ(´∀`。ヽ)


もし、このblogを読んだ人でどちらかのキーボードを使ったことがある人がいらしゃいましたら
メリットやデメリットなどをコメントして下さるとありがたいです:D



A.V.A ランキング ←餅にはきなこより醤油の人はくりっく!くりっく!


category: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noboru2.blog11.fc2.com/tb.php/6-f0124bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

