 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

放置 

いぞがしくてblog放置してた><

最近AVAはSG556とかK2とか色々武器が実装されましたねー

両方とも使った感想では、

556は強いですね!
でも使ってて面白くないんでメインではまだ買ってません!!

K2は弱体化されたK2らしいですね
ちょっとしか使ってないけどM4の方が慣れてるし使いやすいと思いました!



あと、元BliTzのメンバーと知り合いの人と一緒にクラン立てました!

あくまで暇だったから作っただけなので
ガチクランではないです(*´∇`*) 


配信も時間があったらやりたいと思うのでここで告知するのでよかったら見てください~


A.V.A ランキング ←配信いつも見て下さってる人はクリッククリック!!

category: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noboru2.blog11.fc2.com/tb.php/53-7c0f4f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

