 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

P90 Harimau 

P90 Harimau当たりました!!

P90 Harimau

ある程度の距離集団するしHSダメージ増えたんで
そこそこ使えるかも!?


あとHSダメージ、グレ、SRのブレの仕様変更ですが野良やった感想では、

HSダメージ…いい感じ!!SAも18m?ぐらいまでHS1発らしくて使ってて楽しい(*´∇`*)

グレ…いつもはHEを2個持ってたので代わりに殺傷能力のないFBを
    入れてみたけどいつも最後まで使わずに残ってる気がする・・

SRのブレ…普段SRやらないからよくわからない!
        でも課金ヘルメットないし、HSダメ上がったのでもろかった。 


DSRも買ったけどSR下手な自分でもそこそこ使いやすかった(・ω・)ノ゙
あと、SAのカスタム変わりました:D


A.V.A ランキング ←DSR買った人はクリッククリック!!

category: A.V.A

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noboru2.blog11.fc2.com/tb.php/51-5fc7c891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

