 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ロングレンジバレル 

なぜロングレンジバレルなのか1つの理由
があるからって書いたんですけど、2つありました!




1つ目は、、、



威力ですね!



これは皆さんもご存じのはず!
近距離だと威力が高くてもバーストバレルの連射力に負けてしまいますが
ロングレンジのいい所は中距離、遠距離だと
連射もそこそこでバーストバレルより威力が高いとこです!!






2つ目は、、、



HSされた時の照準のハネです!



AVAは相手に頭を打たれると照準がガクッとハネてしまいますよね?
バーストバレルでも敵にHSすると敵からは照準がガクッとハネ打ちにくいので楽に倒せるはずです。





しかああああああしいいいいいいいい!!!!!!!!!




ロングレンジだとバーストバレルよりももっとハネますXD
※人によりハネかわんねぇじゃねぇか!と感じる方もいるかもしれませんが私には十分ハネていると思っているのでそんなことは言わないでね(*´∇`*)
SSを撮ってblogに上げようと思ったのですが、打たれた瞬間にSS撮るのって難しいです;;;
(自分とこっぺさんの息が合っていなかったのかもしれません・・)

バーストバレルだとSRと1対1で戦った時に頭に当ててるのにFRとかTPG食らって死ぬ事ってあるんですよね。。。
だから少しでもハネが大きい方がいいと思ってバレルを研究していたらこんな事に!

これ知ってる人いたかな?(´・ω・`)





クラン戦では近距離よりも中距離、遠距離が僕には多いと思ったのでロングレンジを付けています!
みなさんも試してみてはいかがでしょうか!!




A.V.A ランキング ←少しでも参考になった方はクリッククリック!!

category: A.V.A

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

動画撮ればよかっただけ。

ace #- | URL | 2010/05/21 12:02 | edit

No title

>aceさん
動画の編集の仕方わからないんだぜ:D

のぼる #- | URL | 2010/05/27 03:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noboru2.blog11.fc2.com/tb.php/35-f74171c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

