 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

AVA武器カスタム 

AVAでよく使う武器のカスタムを紹介したいと思います:D

まずは1番よく使っているM4A1-MkⅡ
M4A1-MkⅡ
Astrickの方とマウント以外は同じでした!ドットにしてる意味があるのでしょうか?
ACOGが邪魔なだけなのか、距離によってのダメージが変わるのか・・
カスタムが切れたらドットを試してみようと思います。
トリガーはあった方がいいと思います。


・他のAR武器カスタム
Sako Rk95
Sako.jpg
Sakoに修正入る前まではロングレンジでしたが、
修正後はバーストバレルが扱いやすくなったので
バーストバレルにしています。


AK47-MkⅡ
AK47-MkⅡ
AK47愛好家のAcEさんと同じなので間違いないはず!

・唯一持っているPMの永久武器
K1A1 Rail
K1.jpg
あまりPMをやる機会が無いからカスタム研究したりしてないので
他にもっといいカスタムがあるかも!

今はMP7かK1が強いと思います!あとSaigaやめて・・


以上です!!
とゆうか自分持ってる武器少ないんです・・(ノд・。)



最後に、、



なぜバーストバレルではなくてロングレンジバレルなのかは
ある1つの理由から
ロングレンジバレルにしています!
その理由は次回明らかに!!!!!!(そんなの知ってたよ・・って人もいるかもしれません;;) 




A.V.A ランキング ←なぜロングレンジバレルなのか知りたい人はクリッククリック!!

category: A.V.A

thread: Alliance of Valiant Arms  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noboru2.blog11.fc2.com/tb.php/34-87a4f488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

