 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大会前! 

今日の19時からAVASS決勝トーナメント1回戦が始まります!


大会にでるメンバーがなかなかそろわず全く練習出来てません!!

でも、やれるだけの事はやって来たいと思います!!:D

5人集まるか分からないけど!




あとmanna登録してみましたw

mannaというのは、専用のプレーヤーをインストールして
CMを見るだけでWebMoneyが貰えるというとても素晴らしいものなのです!!!






と、思っていた時がぼくにもありました・・





CM付けっぱにしとけば最高!!と思っていたら
1日に多くて16本ぐらいしかCM配信されない・・


16本というのは1本=0.14円分WMなので1日で2.24円ですね!!!

地味すぎるだろぉ(ノД`) 


とゆうことで、大会まで野良行ってくるかのぉ( ´∀`)



A.V.A ランキング ←mannaで地味にWM稼ぎたい人はクリッククリック!!

category: A.V.A

thread: Alliance of Valiant Arms  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noboru2.blog11.fc2.com/tb.php/26-723f230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

