 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あきゅいさん・・ 

blog全然更新してなかったので何か書こうと思って
ネタ探しに訪問者リストやら見てたら・・


あきゅいblog


^^;


AKYUI.jpg


^^;


AKYUI2.jpg


^^;


あきゅいさんは俺のblogのネタが無いこと分かってて
ネタ作ってくれたんでしょうね!!XD

画像とかって勝手に上げても大丈夫かな?あきゅいさんだから大丈夫か・・


AVAの事ですが、

昨日1週間ぶりぐらいにクラン戦が出来ました!


でも本当にこれで大会大丈夫か?ってぐらいに弱くなってますw

今日もクラン戦したいけど人集まるかな?('A`)

このままじゃBliTzやばいぞー!



A.V.A ランキング ←1枚目の写真の手が気になってしまった人はクリッククリック!!

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title

あきゅいさんは体はりすぎだと思いますwww

かわたん #- | URL | 2010/02/21 05:53 | edit

No title

次はのぼるさんが写メうpの番のようですね・・・!

FeRaTaN #- | URL | 2010/02/22 00:19 | edit

No title

>かわたんさん
ですよね!w
A.V.A公式インストラクターになりたいらしいです:D

>FeRaTaNさん
ちょw
個人的にアヴァピンクの写メ・・(ry

のぼる #- | URL | 2010/02/22 03:14 | edit

No title

>FeRaTaNさん
俺、のぼるの免許証の写真持ってるぜwww

あきゅえ #40F0emLA | URL | 2010/02/22 03:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noboru2.blog11.fc2.com/tb.php/21-f0202eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

