 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

最近。。 

A.V.Aラグひどいですね(ノд・。)

メンテやるごとにラグ増えてますよね!

なんで何もないところでそんなに上に跳ねるの?みたいな・・

ラグやらで最近はあんまりA.V.Aやってないです。。

MW2買ったのもありますが、人数揃うまでMW2やって

揃ったら、殲滅行ってクラン戦って感じです。

公式大会までにはこのラグどうにかして貰いたいですね!




そんなことよりMW2面白い!!


ジャンピング土下座で有名なタイ出身のあきゅいさんが

ハマってたので、買ってみました!!

グラフィック綺麗で予想以上に面白いですw

みなさんもMW2買いましょう、今なら自分とフレンドになれます!!(ぇ



あと、ガロさんのvs TerroRist戦のクラン戦動画についてですが、

原因不明のエラーが出てしまって今原因を調べている最中です。

今しばらくお待ちください。



ヒャダさんへ
相互リンクお願いしときながらリンクに入っていませんでした><
申し訳ありません。 orz..



A.V.A ランキング ←ラグひどくなったと思う人はクリッククリック!!

category: A.V.A

thread: Alliance of Valiant Arms  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

MW2買ってください!

Hybrid.ace #- | URL | 2010/01/24 02:17 | edit

No title

>Hybrid.aceさん
それはできない!XD
AcEさんも買いましょう!!

のぼる #- | URL | 2010/01/24 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noboru2.blog11.fc2.com/tb.php/16-1a5bcdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

