 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

なんとなく。。 

こんにちは。超速ギガMAXの のぼる。です。

皆に内緒でblog始めてみました。

宜しくお願いします~




とりあえず超速のクラン戦動画↓

【A.V.A】~peer cast杯~ UnbekaNt vs 超速ギガMAX その1【Alliance of Valiant Arms】
【A.V.A】~peer cast杯~ UnbekaNt vs 超速ギガMAX その2【Alliance of Valiant Arms】

これからどんどんクラン戦の動画など上げていく予定です
全部レンジさんに任せてるけどね!!


そんなことより最近全然クラン戦出来て無い(ノд・。)

ガロさんはドイツ?から帰って来た友達と遊びまくってるらしい・・
他はINはするけどバラバラな感じかな?

大会中だと言うのにどうゆうことだ

12/26のレートTOP6
1位:TerroRist(1212.455193)
2位:IDiot(1209.745702)
3位:超速ギガMAX(1203.791037)
4位:sleep(1171.554446)
5位:Nil(1141.139286)
6位:Newぽっぽクラブ(1127.254401)

最初1位だったのに3位迄落ちちゃってるじゃないか。。


とりあえずクラン戦したい!




category: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noboru2.blog11.fc2.com/tb.php/1-5eecec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

