 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今年最後! 

今年最後の更新になると思います!

まず最初に遅くなったけどM4-Mk3とAK-Mk3のレビューから

M4-Mk3
 つえぇぇぇぇえええ
 反動ねぇぇぇえええ
 でももうちょっと連射ほしいって感じです
 SIGに置かれてると頭当てても打ち負けることがあるので
 もうすこし連射ほしいです。
 今のメイン武器はM4-Mk3です。
 
AK-Mk3
 つえぇぇぇぇえええ
 けど使いこなせねぇぇぇえええ
 中途半端性能な感じがして中距離と遠距離は
 僕には当てられません。
 AcE3が使うとやばいかも。。


次に運営の糞仕様変更について
 
「前後左右移動時の最大加速度到達時間向上修正」

 こんなのいらないでしょ。。
 PMだけでいいでしょ。
 修正するなら前もってでっかくTOPに書いとくとかしてほしかった。
 半身やりづらくなったし
 PMなみだ目ですね。


そんな感じですね!!!:D

あと、29日のオフラインイベント僕も行くのでいく方は
僕と握手できます!!(ぇ

今日の夜今年最後の配信するので良かったらみてね



それでは、良いお年を~:P




A.V.A ランキング←オフラインイベント行く人はクリッククリック!!

category: 日記

TB: 0    CM: 4   

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

