 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2週目!! 

2週目終わりました!!

2週目


長かった2週目がやっと終わりました・・

3週目はもう無いですね!:D

IDiotのKenEXさんとかWowGamingのShisoさんとかとも
一緒にやってるのでくそ面白いです!

このままじゃあきゅいGaming始まっちゃうー


Shisoさんのトゲピーまだかな・・?:p


A.V.A ランキング ←Shisoさんのトゲピー聞きたい人はクリッククリック!!

category: MW2

TB: 0    CM: 0   

ななじゅうれべる 

ついに70Lvになりました!!

Noboru70Lv

やっとAK47が使えるようになりました:D
使ってみた感想は、、

反動でかくてACRとかの方がいいような。。

AK47のカスタムをACOGにすると反動が減るらしく
ACOGを手に入れるため300キル目指して頑張ってます!


MW2やりすぎてA.V.AのAIMが悪くなってきてるのは内緒(ノд`*)

そういえばあきゅいさんが2/13のオフラインイベント行くとか言ってたよ!

A.V.A ランキング ←2/13 秋葉原のオフラインイベント行く人はクリッククリック!!

category: MW2

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

