 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ガチャ 

ガチャ券もらったから回してみた!

1 2011/10/19 19:12 FG42 99 アヒル棒(1日)

2 2011/10/19 19:12 FG42 99 AH07防弾ヘルメット(1日)

3 2011/10/19 19:12 FG42 99 アヒル棒(1日)

4 2011/10/19 19:12 FG42 99 全体機動性+2%(1日)

5 2011/10/19 19:12 FG42 99 M67手榴弾(1日)

6 2011/10/19 19:12 FG42 99 EG08特殊戦闘手袋(1日)

7 2011/10/19 19:12 FG42 99 M67手榴弾(1日)

8 2011/10/19 19:12 FG42 99 EA08 防弾服(1日)

9 2011/10/19 19:12 FG42 99 M67手榴弾(1日)

10 2011/10/19 19:12 FG42 99 [感染]特殊武器支給(1日)














gg



A.V.A ランキング

category: A.V.A

TB: 0    CM: 0   

M4とR4 

かわたんと検証してみました!

検証結果を書こうと思ったけど
めんどくちゃいからなし:D
ぶっちゃけどっちも変わらない!
R4の方が画面ブレ?が少ないだけな感じ
M4持ってる人はM4でいいのかなぁ

それより、5m胴体打ちでM4もR4も5発のときがあるのにびっくりしたw
※ちなみに防具は09、アクセサリーはつけてません。

本当FGimbaだなぁ。。


後、
「対戦バランス」におけるアンケート実施のお知らせ
今運営がアンケートとってますが、大半がFG、モシンがつよすぎるよおおおうわああああん!
って書いてるんじゃないかな?

モシンってSRなのにジャンプ打ちあたるって。。。
それはもうSRじゃないよね!

もし大会でFG、モシンを禁止にしちゃうとOTsさんが強すぎるのかなぁ

lolみたいに各チーム武器1つBANみたいなのあったらちょっと面白そう!
このチームFGだらけだからFGBANしようぜええ とか
SRうますぎるからモシンBANだなあ とか
結局FGかモシンがBAN対象になったりして!XD


最後にかわたんお勧めのえっちなげーむのBGM!
無理やり配信で流せって脅されました。←




A.V.A ランキング

category: A.V.A

thread: Alliance of Valiant Arms  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4   

クランに入りました! 

クランに入りました!

配信などで見た人は知ってると思いますが
CWなども配信してます!

あとメンバー募集中なのでよかったらお気軽に
個人チャットでもなんでもお願いしますー:D


A.V.A ランキング←CW配信みた人はクリッククリック!!

category: A.V.A

TB: 0    CM: 1   

半身テクニック!! 

半身テクニック動画をあげてみました!!

動画はこちら↓



ぶっつけでやったのでグダグダですがご了承ください!

何かわからないことなどありましたら
コメントなどに書いてくれたら返答できます!



A.V.A ランキング←参考になった人はクリッククリック!!

category: A.V.A

TB: 0    CM: 3   

AVAおもしろ画像 

面白い画像が何個かあったのであげてみます!

これはクラメンのないとがHBの2設置のドラム缶に乗ってるときに
いきなり横になったときの画像です。

AVA_110112_005102_00.jpg

これはCASEさんがベレスクを片手で持って突っていったときの画像。
AVA_110214_233036_00.jpg

これは野良で死んだ瞬間にブリッジしはじめた画像です。
awdwa.jpg

これはだれか忘れたけど面白かったので撮ってみた。
無題awd



こんな感じでネタがありません。。

近々、SRに対する半身と言うテクニックの動画をあげようと思います。
需要があるかわわからないけど、結構使えるテクニックだと思います!



A.V.A ランキング←半身しらない人はクリッククリック!!

category: A.V.A

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カウンター

